2021/08/11 19:49


お久しぶりの投稿となりました。


梅雨が明けて炎天下、海日和だー!と思っていたら

台風が来て、、連休はお天気悪いですね🌪


台風が去ったら、また真夏に戻る👏


夏はカジュアルな服装が多くなると思うので

クリア感のある天然石や流行りのパール、

そして色物をアクセサリーで上手に取り入れて

遊びたい季節ですよね🌴✨✨


もう既にWEBストアには追加しているこちら

第一弾👇


左上↖︎

蜃気楼モチーフの縦長ピアス

ブルーオパールと、シルバービーズがゴールドの細い線を引き立てる大人シンプルなデザイン🧑

私もとてもお気に入り!


右上↗︎

バロックパールネックレス

それぞれ歪みのある可愛い小粒のパールと、大きいペンダントトップのパール🦪

チェーンはK14GFを使用しアレルギー反応が出にくいので日常使い向き、シンプルデザインに!


下2つ↙︎↘︎

ブロックの氷モチーフのピアス

※イヤリングに変更も可能です。

ニューヨークで生まれた人気デザインが復活‼️

カラバリ展開も考え中です!



色々合わせて着用してもらえたら嬉しいです😆

一癖アクセサリーをポイントに

毎日のファッションを楽しんでください🌹




ポップアップ情報も決まりましたので、

後日またブログにて、ご紹介いたします👐



最後まで読んで頂いて有難うございました😌


新作作りへ戻ります‼︎




MARERO(Rebera_de_marero)デザイナー

Rococo.